TODAY'S
 
EGチョコレートブライト

 

さて今日も

おいしいフローズンレシピが

出来ましたので

共有していきたいと思います

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ネーミングは

 

アールグレイ‗

チョコレートブライト

 

スタバに負けないフローズン

 

これまで何種か

フローズンレシピを共有していますが

どれもスタバのフラ〇チーノにも

勝るとも劣らないものです

(自分でいうなw)

 

是非、アールグレイも

作ってみてくださーい

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

過去もの

☟☟☟

 

 

 

 

 

作り方

 

 

    

◾️ミルク 60ml
◾️アールグレイティー 60ml
◾️生クリーム 20ml
◾️1883 オレンジ&チョコレート 各10ml
◾️1883フラッペベース 20ml
◾️氷 180g

 

事前準備↓

※生クリーム(6~7分立て)

 

※の生クリームは既製品でもよし

でも自分で作るとより

美味しいものが出来上がりますよ気づき

 

作り方は

6~7分たて

ブレンダーで攪拌するだけです

 

 

 

画像はビジュアル優先で

1.チョコレートソース

2.攪拌したもの

3.再度チョコレートソース

4.TOPに、たてた生クリーム

の順番で作りました気づき

 

このレシピはほうじ茶でも出来そう・・

でもチョコレートソース

キャラメルソースの方がいいかな?

 

試作してみて

また共有しますね

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

使用したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケアのすすめ

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

STOP!夏バテ!

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット