TODAY'S
 
抹茶練乳氷 with ゆであずき


 

暑い日にアイス

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

必然になりますが

少しのアレンジで

楽しんでいきましょう!

 

今日使用するのは

こちらの2種

☟☟☟

 

抹茶練乳氷 with ゆであずき

 

この段階で

合わないわけがない!

このペアですが

 

まずはアイスを

別の容器に移しておげて

あずきは

そう!お好きなだけ♥

 

抹茶練乳氷 with ゆであずき

 

アイスに使用されている抹茶の

苦味もある為、

あずきトッピングでも丁度よし気づき

 

 

 

 

もっと苦味が欲しい方は

追加で抹茶パウダーかけても良し

パフェっぽくしたいならば

バニラアイスを加えても良し気づき

 

アレンジは

自分次第である

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今日は女子サッカー!

勝てますように笑い

 

 

夏のスキンケア