TODAY'S
 
八天堂 冷やして食べるとろけるくりーむパン

 

八天堂のくりーむパンに

怪獣レモン

登場!

 

というわけで

買ってきました~

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

八天堂 冷やして食べるとろけるクリームパン

 

 

一応補足

怪獣レモンとは

 

広島県尾道市瀬戸田町

レモンの島といわれるこの場所で

怪獣のように大きく

ゴツゴツした形に育ったレモンの事

🍋

 

 

 

食べ方

 

その名の通り

冷やして

食べるんちゃうんかーい

???

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

まずはシンプルに食べる

www

 

八天堂 冷やして食べるとろけるクリームパン

 

クリームの甘さに

レモンの酸味がクセになる気づき

おいしい!

 

ついでに購入した

クラウンメロンも

シンプルに食べる

・・・と思いきや

 

 

こうです

☟☟☟

 

半分に割る

ぱかーん気づき

 

八天堂 冷やして食べるとろけるクリームパン

 

そして

のせる(何を⁉)

 

八天堂 冷やして食べるとろけるクリームパン

 

のせたのは

コチラ

☟☟☟

 

バニラアイス!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

八天堂 冷やして食べるとろけるクリームパン

 

ここに

オリジナルのアイスサンド誕生!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

レモンもメロンも

やってみましたが

アイスのクリーム感は

メロンの方がいいかな?

レモンは

レモンの酸味がアイスの甘さの後に

追いかけてきて

こちらも嫌いじゃない!

 

 

八天堂 冷やして食べるとろけるクリームパン

 

次回は

メロンパンにアイスを

挟んでみようかな?

 

暑さ対策まとめました

☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン実施中

お買い物第一位!

 

 

 

20%OFF

 

 

 

 

OFF!OFF!のチャンス!

 

 

 

 

 

 

 

夏におすすめのスキンケア

 

 

 

 

 

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!