TODAY'S
 
生どら焼き 粒あん&ホイップ

 

生どら焼き 粒あん&ホイップ

 

こんにちは

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

セブンイレブンの

 

 生どら焼き 

粒あん&ホイップ

 

みなさん食べたことは

ございますか?

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

国産にこだわった

そこらへんにある

どら焼きと思えば

背景がすごかった!

(すみません!)

 

生どら焼き 粒あん&ホイップ

 

 

チルドどら焼きだから出来ること

 

あんと一緒に挟んである

ホイップ

ホイップを入れるのは

チルド商品でしかできないこと

意外と知られていない

差別化のポイント笑ううさぎ

 

 

    

★全体として優しい

ほっこりする味わい

★生地のしっとり感

★あんもホイップの甘さ控えめ

抜群

 

 

チルドでおいしく

食べられるどら焼き

というコンセプトや

スペックにこだわって作られており、

もはやその佇まいは

気品すら感じる

 

生どら焼き 粒あん&ホイップ

 

 

まだ未体験です、という方は

是非食べてみましょう!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

やっぱセブンイレブンて

その背景も素晴らしいな、と

感じられた商品でした

 

 

 

夏におすすめのスキンケア

 

 

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

夏バテ対策

健康的に食べよう!

 

 

夏おすすめGoods

 

 

 

 

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!