TODAY'S
 
お店で揚げたマラサダ

 

 

お店で揚げたマラサダ

 

こういうの好き~気づき

 

体験型好き~気づき

 

渡される砂糖と

揚げパンを袋でシャカシャカ

振って完成!

ふんわりとした食感も

楽しめるドーナツ

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

お店で揚げたマラサダ

 

さすがは

セブンイレブン

 

しっかり完成した商品よりも

お客様が最後にひと手間して

完成するのが

一番記憶に残る

 

お店で揚げたマラサダ

 

なんてたって

コーヒーにも合うしね!

 

しばらく

私のシャカシャカは続きそうです

www

 

 

 

いよいよ明日はprime day!

おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏におすすめのスキンケアは?

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

しっかり食べよう

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

お買い物マラソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!