TODAY'S
 
味変ポテト

 

味変ポテト

 

今日は

普段何気に食べている

ポテトチップス

ポテトスティックの

味わいを簡単に美味しくする方法です

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

使うのは

コチラ

☟☟☟

 

山椒!

 

味変ポテト

 

 

今日は

頂き物ですが

(株)やまつ辻田さんの山椒!

 

 

 

 

とても薫り高く

催事に出店するや即日完売!の

素晴らしき山椒

 

他の山椒でも可能ですが

ミル付きのタイプなど

出来るだけ山椒の香りを

感じやすいものを選びましょう!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

    

これをポテトに入れて

混ぜ馴染ませるだけ気づき

 

 

今日はシャカシャカ♪

混ぜやすいように

『じゃがりこ』にしました!

 

勿論

他のチップス・スティックでも可ですが

ポイントはなるべく塩味など

シンプルな味わいを選ぶこと気づき

 

 

かじった時の

シトラス系の爽快な香りが

たまりません飛び出すハート

 

 

是非やってみてね~

 

 

 

 

使用したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝★

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

過去記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

著書

 

 

 

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)