TODAY'S
 
ごくごく『パナシェ』

 

 

暑い日にごくごくいきたい!

ビールのアレンジを今日はお伝えします

 

ノンアルコールの方もいらっしゃるので、

今回はノンアルコールビールを

使用しています!

 

真昼間からいけちゃいますよ♥

 

ごくごく『パナシェ』

 

 

 

そもそも『パナシェ」とは⁉

 

ビールとレモネードを

同量で割った軽い味のビールカクテル

※レモネード → ジンジャーエールにすると

「シャンデー・ガフ」へ変化する

 

 

 

 

材料

 

    

●ノンアルコールビール 180ml

※ここをアルコール入りへ変更も可 

●1883レモンシロップ 30ml

※シャンディガフを作りたい時は

ここをジンジャーシロップに変更する

●炭酸 180ml

 

 

ごくごく『パナシェ』

 

 

作り方

 

1.グラスに規定量のシロップを入れる

 

ごくごく『パナシェ』

 

2.規定量の炭酸を注ぎ、

次にノンアルコールビールでアップする

 

ごくごく『パナシェ』

 

以上で

完成

でございます!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

めちゃ簡単飛び出すハート

 

 

ごくごく『パナシェ』

 

 

シロップがあれば

出先やキャンプでも作れますね!

 

カシスシロップで

『カシスビア』

 

ミントシロップで

『ミントビア』

 

トマトジュースや

白ワインが余っていれば

『レッドアイ』

『ビア スプリッツァ―』

 

 

アレンジ方法をしっていると

何かと便利です!

 

では、また~

 

 

 

 

使用した材料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

過去記事

 

 

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

 

 

 

 

 

著書

 

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!