TODAY'S
 
クリームたい焼きカスタード

 

 

クリームたい焼きカスタード

 

 

このFamilyMartの

たい焼きですが

包装の袋には

電子レンジで温めても・・と

記載があった

 

 

 

 

 

 

 

いや違うだろ!

 

 

 

 

思い

やってみました!

 

 

「焼き」

 

クリームたい焼きカスタード

 

 

こんがりさん気づき

 

 

 

外側からの

ぱりっ♪

 

からの

 

生地のもちもちは

活かされたまま飛び出すハート

 

 

オーブンで外側を焼いた方が

カリカリのクリスピー感

生地のもっちり感

クリームの滑らかさ

 

これらの三重奏を楽しめる!

 

やるなら

絶対!オーブン焼き!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

ちなみに

バリエーションにコーヒーもあった

また買いに行こっ

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

感謝★

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

過去記事

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

著書

 

 

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

 

おススメのコーヒー器具