TODAY'S
 
スコーンサンド チーズクリーム&いちごソース

 

スコーンサンド チーズクリーム&いちごソース

 

仕事帰りに小腹が空き

何も考えずに買ったこの

ローソンのスコーンサンド

 

意外に(失礼⁉)おいしかったので

載せておきます

 

 

意外においしかったラッキースイーツ

 

 

 

 

    

:やや湿り気あるスコーン生地

:美味しいと感じたのは

苺のシロップ漬けを使っているからか!

:チーズクリームの酸味も丁度良く

サクりと食べれてしまう

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

スコーンてどうしても

口の中の水分を吸い、

モサモサと食べる印象がありましたが

このくらいの

しっとり生地は食べやすいですね

大きさも丁度よい

 

且つ

コーヒーにも合わせやすい気づき

 

 

しばらくセブンイレブンに

流れていましたが

ローソンも定期にチェックせねば!

と感じた商品でした

あしあと

 

 

週の始まり月曜日笑い

頑張りすぎずいきましょう!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

感謝♥

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

 

過去記事

   コーヒー    

作品‗Coffee 

 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

 

 

おススメのコーヒー器具