TODAY'S
 
盛り盛りタンパク質 セブンのおすすめ

 

こんにちは

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

久しぶりに

なってしまいました気づき

 

イベントや

手がけているクラフトジンの

新商品の発売もあり

色々と立て込んでいました~

 

 

新商品笑い

カジュアル‗レモン‗タイム

是非、ご覧ください!

☟☟☟

 

 

Ginpsy

 

 

さて本日は!

大好きなセブンイレブンで

しっかりタンパク質を摂取したい際に

おすすめの3品気づき

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

というか

この3品で

私の体重同等のたんぱく質が

摂取出来ることもあり

ヘビーに購入しているだけですが

www

 

 

盛り盛りタンパク質 セブンのおすすめ

 

 

 

チキン&スパイシーチリ

チキン&スパイシーチリ

 

ヘルシーに大豆ミート使用!

タンパク質は

26g!

 

大根おろしと豚しゃぶのサラダ

大根おろしと豚しゃぶのサラダ

 

大根おろしも入って

食べやすい!

タンパク質は

21.2g

 

 

和風ポテトサラダ

和風ポテトサラダ

 

かつお削り節の旨味が

癖になる~飛び出すハート

タンパク質は

7.6g

 

 

この3品で

54.8g気づき

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

私の体重がバレてしまうのは

置いておいて

 

商品にきちんと

タンパク質量を明記してくれる

セブンイレブンは

素晴らしか!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

前提

 

タンパク質て何故必要?

 

 

タンパク質の摂取量が減ると

筋肉が落ち、

筋力の低下にもつながりますから

健やかに過ごしたい方はマスト

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

日々食べるものには敏感に

気をつけて参りましょう!

 

セブンLOVE飛び出すハート

 

 

 

より

しっかり美容・健康を

気をつけたい方はこちら

☟☟☟

 

 

 

 

 

感謝♥

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

 

過去記事

 

見て頂けましたか?

『カフェラテ・モヒート』

 

 

   コーヒー    

作品‗Coffee 

 

 

著書

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

 

おススメのコーヒー器具