TODAY'S
 
金のしっとりバウムクーヘン

 

金のしっとりバウムクーヘン

 

セブンのレジ横に

陳列してある

このバウムクーヘン

食べましたか?

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

まだでしたら

是非食べて~

 

金のシリーズは総菜を

食べたことがあり

そのクオリティの高さは

知っていたけども

菓子類にも進出してきたか!!

 

 

 

金以外の何物でもない

 

金のしっとりバウムクーヘン

 

「しっとり」の表現が

使われている事もあり

ナイフがすい、と染み込むように入るw

 

金のしっとりバウムクーヘン

 

 

 

メープルやアーモンドシュガーを使用し

味わいも深い

 

何より

こだわりの発酵バターの風味がいい

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

こだわり

 

 

バターもそうだけど

 

乳化剤・膨張剤

着色料・香料

保存料無添加

愛愛愛

 

え?

ナチュラルローソンじゃないよね?

と疑うこだわりぶり

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

そしてお値段

257円(税込み)ぜよ!

 

 

 

 

おすすめの食べ方

 

冷やして食べるべし笑い

しっとり冷たく

コーヒーとの相性が増す

お祝いお祝いお祝い

 

 

 

今後も

ナチュラルローソン

セブンイレブン通いは続くのであった・・

 

 

金のしっとりバウムクーヘン

 

 

 

 

感謝★

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

 

過去の記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

 

 

 

他のお仕事

 

 

Ginpsy

 

 

クラフトジン集団!

Ginpsy

是非!チャンネル登録!

お願いします!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

桃をふんだんに使用した

クラフトジンの販売が

再スタートしました!