TODAY'S
 
これは買い! あおもりプリン

 

これは買い あおもりプリン

 

 

ナチュロのすごさを

感じる商品がまたきたよ

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

しかも、

前回同様にプリン!

 

☟☟☟

 

 
 

 

あおもりプリン

 

青森のミルクと

卵を使用した

青森を存分に感じるプリン!

 

 

これは買い あおもりプリン

 

 

原材料に

香料や添加物を

使用していない!

 

素敵すぎる飛び出すハート

 

これは買い あおもりプリン

 

そして

私がすごいな、と感じるのが、

原材料高騰が

世間を賑わせている中

バニラビーンズ

しっかり使用していること

愛愛愛

 

しかも

パプアニューギニア産

ブルボン種のグレードA気づき

 

すごすぎる

品質に関する

こだわりが半端ない

 

 

 

詳細

 

とても優しい

味わいのプリン

心が穏やかになる

 

しっかりプリンでもなく、

ぷるんぷるんプリンでもない

実にナチュラルなプリン

子供でも安心して食べられる

これは「買い」だね

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

熱量:197kcal

たんぱく質:4.7g

脂質:11.2g

炭水化物:19.4g

食塩相当量:0.15g

 

是非~

食べてみてね~

 

コーヒーとは

バニラの香りが

しっかりつないでくれます~気づき

 

 

 

公式HP

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

感謝★

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

フォローはこちらから

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

過去記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

 

 

 

 

著書

Amazon kindleで

執筆致しました

 

 

 

 

他のお仕事

 

クラフトジン集団!

Ginpsy

是非!チャンネル登録!

お願いします!