皆様

 

今週は暖かく

春のような日が続くと飛び出すハート

 

嬉しいですね!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

でも同時に

花粉もふんだんに飛ぶようです!

 

花粉症の方は是非こちらを

☟☟☟

 

 

花粉症対策




感謝★

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

フォローはこちらから

 

 

過去記事

 

自己紹介  

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

 

著書

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

お手伝い

クラフトジン集団!

Ginpsy

 

チャンネル登録!

お願いします!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

New★

☟☟☟

『干物』