TODAY'S
 
コーヒー豆を燻製処理してみた

 

 

こんにちは

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

今日のコーヒー記事は

「コーヒーを燻製処理してみた」

です

 

 

なんのこっちゃ?

ですよねw

 

実は仕事で

「コーヒー豆に燻製処理したら

どうなるの?

上手くいくなら商品にしたい」と

問い合わせをうけました

 

 

そんな面白い商品開発を

試してみる機会を頂き

検証結果が面白かったこともあり

皆さんに共有したいと思います

※共有は事前承諾を頂いております

 

 

『すでにローストしてある

コーヒー豆に燻製処理をする』

です

 

 

 

 

 

コーヒー豆を燻製処理してみた

 

 

 

 

こんな

検証結果でした~笑ううさぎ

☟☟☟

 

 

 

 

燻製処理してみた結果

 

 

コーヒー豆を燻製処理してみた

コーヒー豆を燻製処理してみた

 

 

処理する生産地によっては

かなり衝撃的な

商品になる可能性が・・・・

 

 

 

 

 

燻製処理したコーヒーに未来はあるのか?

 

コーヒー豆を燻製処理してみた

 

 

かなり衝撃的な

商品になる可能性がPart2笑ううさぎ

 

 

 

 

燻製処理コーヒーの可能性

 

コーヒー豆を燻製処理してみた

コーヒー豆を燻製処理してみた

 

合わせる食べもの

これもとても

可能性を感じました笑ううさぎ

 

 

 

 

燻製処理コーヒーの可能性②

 

コーヒー豆を燻製処理してみた

 

 

 

+アルファで合わせるものも

とても

可能性を感じました笑ううさぎ

 

 

 

 

総評

 

 

様々なコーヒーの商品がありますが

この燻製処理を施したものは

新しい世界を開く

可能性を感じました気づき

 

その業界で働いていると

見えなくなるものが

どうしても存在します

今回はそんな目を

フレッシュにさせて頂いた

とても良い機会でした

 

商品化に向けて

今後どう動くのか⁉

こうご期待です!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

明日は

近づいている

ひな祭りとコーヒーについて

投稿します!

雛人形

 

 

 

 

 

 

感謝★

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

フォローはこちらから

 

 

 

 

過去記事

 

自己紹介  

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

 

 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝い

 

クラフトジン集団!

Ginpsy

 

チャンネル登録!

お願いします!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

New★

☟☟☟

『干物』