TODAY'S
 
コーヒー好きが作るバレンタインチョコレート

 

 

コーヒー好きが作るバレンタインチョコレート

 

 

最近では男子から

チョコレートをあげるのがベターとか

海外では当たり前か

 

来週のバレンタインに向けて

作ってみました

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


オリジナルチョコレート

 

 

オーガニック

グルテンフリー

ヴィーガンな方も食べれるレシピ

☟☟☟

 

 

 

レシピ

 

 

オーガニック ココナッツオイル      100g

オーガニック ココアパウダー         30g

オーガニックAgaveナチュラルシロップ50g

ナッツ類 適量※

 

ナッツ類は無くてもOK

私は、ヒマワリの種

ゴジベリー等を入れてます

 

 

作り方

 

溶かしたオイルに原材料を

混ぜて固めるだけ♪

 

 

 

コーヒー好きが作るバレンタインチョコレート

 

 

おいしくて

また作りたくなる味わい

コーヒーにも合うし

何より作り方が超絶簡単!

誰でも作れる〜


形作りが大変な方は

一枚で作成して

金槌で叩いて割れば

海外の量り売り屋さんにあるような

おしゃれなものに仕上がりますよ!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

コーヒー好きが作るバレンタインチョコレート

 

 

関連商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝★

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

フォローはこちらから

 

 

過去記事

 

自己紹介  

コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

 

 

 

 

 

お手伝いの仕事達

 

バレンタイン動画

☟☟☟