こんにちはー

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

40代になると

肌の保湿力や

体の中の免疫力が

乏しくなってしまいます。

 

これを出来るだけ

ゆるやかにしていく為には

:運動をして汗をかく

:食べ物に気をつけ

内部の炎症を防ぐこと

:しっかり睡眠をとり

休ませること

etc

 

私も40代に入ったころから

身体の質の変化を感じ

取り組みを始めました

 

過去投稿

👇👇👇

 

 

 

 

 

そして今回は

新しく

 

 

 

 

  サジー始めました!

 

 

 

 

キャンぺーンで初回

1本500円で購入できたので

まずお試しの1か月!

 

 

 

  そもそもサジーて何よ!?

 

 

サジー

 

そのふるさとはモンゴル

主にユーラシア大陸に

広く分布している

スーパーフルーツのことです

 

何がスーパーかって?

 

 

 

 

  効果は?

 

 

サジーは以下を含む

ビタミン・ミネラル

アミノ酸はもちろん、

ポリフェノール

(ルチン他)

カロテノイド

(βカロテン・ルテイン他)

脂肪酸

(オレイン、リノール酸他)

有機酸

(リンゴ酸、キナ酸、クエン酸他)

汗うさぎ

凄すぎる

 

 

 

今回の

豊潤サジー

(フィネス)

 

 

 

鉄分

プルーン100%ジュースの

約22.7倍!お祝い

 

リンゴ酸

リンゴ100%ジュースの

約7.1倍飛び出すハート

 

ビタミンC

レモン100%ジュースの

約10倍愛

 

Bカロテン

にがうりの

約4.3倍お祝い

 

アミノ酸

米酢の

約4.7倍飛び出すハート

 

ビタミンE

くるみの

約3倍愛

 

という200種類以上の

栄養を含んでいる

 

汗うさぎ笑

凄すぎるPart2

 

 

 

 

  これにより

 

 

トータルで食生活の

サポートをしてくれる

 

美容を

サポートしてくれる

 

飲んでみるっきゃ

ないでしょう!

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

※興味あるかたは

ページ下に商品情報はつけました☆

 

 

 

  ちなみに

 

 

サジーは

宇宙にはじめていったフルーツと

いわれていて、旧ソ連では

栄養素を含む類まれなフルーツとして

国家秘密!

として扱うほどだった、と

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

中国四大美人

「王昭君」が愛したフルーツ

楊貴妃がライチなら

王昭君は

サジーだったんですね!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今体験している

「豊潤サジー」は

 

着色料

保存料

香料

酸化防止剤

これらは無添加!

私にぴったり笑

 

 

 

こちらのブログで

体調の経過を報告できたらと

思います

 

それでは、また~バイバイ

 

 

 

********************

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

Amazon kindleで

出版しました笑ううさぎ

👇👇👇

 

 

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

********************

 

良い人生をおくる為のコツ

人生最後に勝つルール

スマートに人生を考えるコツ

インナーケアフード

アンチエイジングライフ

自己紹介  

   コーヒー    

    ワイン    

   日本酒    

           

    その他       

学びから得られた経則 

キラキラWord 

作品‗Coffee 

作品_Wine 

作品‗Sake

昔むか~しのBlog記事 

 

フォローしてね

 

もしよければ「ぽち♪」お願いします。

日々更新のモチベーションになります笑