こんにちはー

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

AIRismのマスクを

購入しに久しぶりに

UNIQLOを

訪れてみた私

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昔AIRismのマスクは

バズりましたね!

今使用するマスクは

AIRismしか

使用していません

使い勝手もいいし、

コスパも愛

いいですよね!

 

さてさて

そんなこんなで思わず

購入してしまった笑

ものがあり

ここで共有します

 

そ・れ・は

👇👇👇

 

 

 

  ハイブリッドダウンパーカ(3D)

 

 

何がおすすめって

軽い!

無茶苦茶

軽い!

 

これが羽織った時に

はじめの印象

 

そして

動きやすい!

 

 

 

中に着ているのは

エアリズムコットン

クルーネックTなのですが

ぶっちゃけ

ここに羽織るだけで

この冬OKかと!

 

 

 

  公式ページより

 

 

詳細

 


・小雨程度の水をはじく

撥水加工をプラス!

=こういうの嬉しいよね!

バイバイ


・表側に胸ポケット、

腰ポケット、

ハンドウォーマー、

内側にも胸ポケットと

腰ポケットなど、

沢山のポケットがあり、

収納力が高く、

使い勝手が良い。

=ポケットに何を入れるか⁉

迷うくらいあ笑


・通気構造が、

内部を更に快適に保つ

ハイブリッド構造。

⁼見えない所への

こだわりを感じる愛


・暖かさと軽さ、

シルエットの良さを

実現する、

ダウンと機能中綿のメリットを

兼ね備えたハイブリッド構造。

笑ううさぎ飛び出すハート


・脇から袖下までの

一つながりのパーツと、

背中から肩の立体的な構造で、

腕が上げやすく

前に動かしやすい。

=最高です!愛

「本格的なアウトドアウェアが持つ

機能性や雰囲気を

日常的に使いやすいものに」

=すばらしい!笑ううさぎ

 

 

 

  着回し

 

 

公式ページにも

スタイリストさんの

提案があるように

 

ビジネスでの

スーツの上からでも

 

 

普段使いもいける!

 

 

これは

ヘビーUSEですよねキラキラ

 

ちなみに

色は

■ブラック

■ブラウン

■ネイビー

■ダークグリーン 

の4色

 

ブラウンもほしい笑ううさぎ

👇👇👇

のようにオレンジや

赤色との

使いまわし素敵

 

 

 

商品情報

一応つけておきます

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

たまに行くと

面白く

購買意欲・・・

めちゃくちゃ

掻き立てられ

ある意味危険笑

 

有名すぎて皆さん

ご存知かと思いますが、

インナーは

確実にこれです

 

 

エアリズム

コットンクルーネックT

(長袖)

 

 

 

 

私はこんな感じで

キャメルのコートの

インナーとしてへビーUSEです!

 

では、また~バイバイ

 

 

 

********************

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

ポートレート作成しました

 

 

 

 

********************

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

Amazon kindleで

出版しました笑ううさぎ

👇👇👇 

 

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

********************

 

良い人生をおくる為のコツ

人生最後に勝つルール

スマートに人生を考えるコツ

インナーケアフード

アンチエイジングライフ

自己紹介  

   コーヒー    

    ワイン    

   日本酒    

           

    その他       

学びから得られた経則 

キラキラWord 

作品‗Coffee 

作品_Wine 

作品‗Sake

昔むか~しのBlog記事