こんにちはー

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今日も

今日とて

アレンジコーヒー

 

これも12月前に

飲んでおこう!

 

 

 

  パンプキン・オレ

 

 

 

 

 

準備物

■深煎りコーヒー 

100ml 

■温めたミルク 

100ml 

■パンプキンペースト 

適量(約10g)

■コンデンスミルク 

30ml

■シナモンパウダー 

適量

 

 

 

  作り方

 

 

 

温めたミルクに

パンプキンペーストを

溶かしておきます。

 

👇

 

大き目のマグカップに

コンデンスミルクをいれ、

   コーヒーを注いで溶かし、

①を加えます。

 

👇

 

3上からミルクの泡

(フォーム)をのせて、

シナモンパウダーを

ふりかけて

出来上がりです。

 

 

 

 

 

けだるい体を

目覚めさせる朝に味わう

スープのように、

スムーズに味わえる、

アレンジコーヒーです。

 

コーヒーが入っているので

眠気覚ましにもGOOD!

 

 

では、また~バイバイ

 

 

 

********************

 

ポートフォリオ作成しました

👇

 

 

 

********************

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

Amazon kindleで

出版しました笑ううさぎ

👇👇👇

 

 

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

********************

 

良い人生をおくる為のコツ

人生最後に勝つルール

スマートに人生を考えるコツ

インナーケアフード

アンチエイジングライフ

自己紹介  

   コーヒー    

    ワイン    

   日本酒    

           

    その他       

学びから得られた経則 

キラキラWord 

作品‗Coffee 

作品_Wine 

作品‗Sake

昔むか~しのBlog記事 

 

フォローしてね

 

もしよければ「ぽち♪」お願いします。

日々更新のモチベーションになります笑