こんにちはー

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

また新しい一週間電球

楽しんでいきましょー

 

12月前には

飲んでおこう!

 

 

チェスナッツ・オレ 

 

 

 

 

 

準備物

■深煎りコーヒー

100ml

■温めたミルク 

100ml

■マロンペースト 

適量(約10g)

■マロンソース

(ペーストをミルクで溶く) 

適量

■ホイップクリーム 

適量

 

 

※深煎りコーヒーは

市販のスティックコーヒーで

代用してもOK!

 

 

 

作り方 

 

 

 

温めたミルクに

マロンペーストを

溶かしておきます。

 

👇

 

大き目のマグカップに

コーヒーを注ぎ、

①を加えます。

 

👇

 

ホイップクリームをのせて、

マロンソースをかけて

出来上がりです。

 

 

 

一段落した家事や

仕事の合間に、

しっとりした甘みのある

アレンジコーヒーを。

 

お好みでホイップクリームを

のせれば、

ちょっと贅沢な味わいに

仕上がります飛び出すハート

 

では、また~バイバイ

 

 

 

********************

 

ポートフォリオを

作成しました

 

👇

 

 

********************

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

Amazon kindleで

出版しました笑ううさぎ

👇👇👇

 

 

 

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

********************

 

良い人生をおくる為のコツ

人生最後に勝つルール

スマートに人生を考えるコツ

インナーケアフード

アンチエイジングライフ

自己紹介  

   コーヒー    

    ワイン    

   日本酒    

           

    その他       

学びから得られた経則 

キラキラWord 

作品‗Coffee 

作品_Wine 

作品‗Sake

昔むか~しのBlog記事 

 

フォローしてね

 

もしよければ「ぽち♪」お願いします。

日々更新のモチベーションになります笑