コンビニ食材で

アレンジコーヒーや

レトルトのレベルUPをさせる

☆シリーズ☆

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今回は

FamilyMart

バーガー編

 

つかうのはコチラ

👇👇👇

■ファミチキ1枚

■ファミチキ用バンズ1個

■蜂蜜

■バルサミコ酢

■インスタントコーヒー

※ここではスターバックスコーヒーものを

 

 

まずはチキンにかける

ソースを作ります!

 

昔ここでも紹介したものです

👇👇👇

参考

 

 

 

■コーヒーの粉 適量 

■ハチミツ 適量

■バルサミコ酢 適量

 

コチラを混ぜるだけです!

一度沸騰させ落ち着かせます

 

 

その間に

バンズをパカリ♪と開いて

 

 

ででんっ!と

チキンを載せておきましょう!

 

あとはここに

ソースをかけて出来上がりです

キラキラキラキラキラキラ

 

すごい!

とんかつみたいだ笑

 

バンズで蓋をすれば

みごと!

ファミチキバーガー

- Cafeソース ‐

 

 

ソースはやや甘めなのですが、

ファミチキにスパイスが

効いていることもあり、

丁度良くなります♪

 

スライスしたトマトや

チーズを挟んでもよいかも

ウインクウインクウインク

 

一度やると色々アレンジしたくなる

いまバーガー屋さんにあるメニューは

こうやって生まれたんだろーなー

 

また美味しいアレンジが出来たら

ここに投稿致します!

 

それでは、また。

 

 

 

********************

 

良い人生をおくる為のコツ

人生最後に勝つルール

スマートに人生を考えるコツ

インナーケアフード

アンチエイジングライフ

自己紹介  

   コーヒー    

    ワイン    

   日本酒    

       

    その他       

学びから得られた経則 

キラキラWord 

作品‗Coffee 

作品_Wine 

作品‗Sake

昔むか~しのBlog記事 

 

フォローしてね

 

もしよければ「ぽち♪」お願いします。

日々更新のモチベーションになります笑