桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

おはようございます!

松田です

松田ケンヤです

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

毎朝

みなさんは

ルーティン

ございますか~?

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

ルーティンといえば

 

 

「五郎丸」の画像検索結果

 

五郎丸選手のKick前

 

 

もしくは

 

 

イチローさんは

沢山のルーティンをお持ちですね

 

毎日決まって奥様のカレーを食べるetc

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

私のルーティンは

 

朝起きたら

ストレッチと

白湯を

1杯のむ

です

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

ちなみに

朝起きてすぐに

お水を飲むと健康にいい!

といわれますが、

私は常温ならいいと思います。

 

但し

冷たい水は

NG

ドクロドクロドクロ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

何故私が白湯で

冷たい水は飲まないのか?

 

 

 

何故ならば

まず、飲む理由は

身体は何時間も水分を補給しない

状態だったため

機能し始めるのに

水分補給は必要

である

 

水分補給で

肉体を修復してくれるためです

 

 

 

つぎに

 

冷たい水をのんでしまうと

身体は体温まで

温める為に

消化器官へ

余分な血液を送る必要

出来てきてしまいます。

身体を調整しようとします。

 

つまりその分

消化が遅くなり、

筋肉への血流が妨げられてしまうのです

 

 

 

朝、あたたかいシャワーを

浴びるのもいいといわれているのは

体内を温めて起こすことにつながるからです。

 

 

 

これから夏場にかけて

冷たい飲み物を

ごくごくと飲んでしまう、あなた!

それは真夏でなくともNGなのです

 

色々なところに悪魔は潜んでいますね笑

おばけくん宇宙人くんおばけくん

 

 

 

是非、

白湯か

せめて常温水を

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

良い人生をおくる為のコツ

人生最後に勝つルール

スマートに人生を考えるコツ


星星星星星星星星星星星

 

インナーケアフード

 

星星星星星星星星星星星

 

自己紹介  ニコニコ

コーヒー    コーヒー

ワイン    赤ワイン

日本酒    白ワイン

           

その他       

学びから得られた経則 笑い泣き

キラキラWord ドンッ

作品‗Coffee コーヒー

作品_Wine 赤ワイン白ワイン

作品‗Sake 日本酒白ワイン

昔むか~しのBlog記事 コーヒーピンクドーナツリキュールトロピカルカクテル

 

フォローしてね…

 

 フォローはこちらから!ありがとうございます!

 

参考書