青男よさらば。 | お前のことなどぶっ飛ばすっ。

お前のことなどぶっ飛ばすっ。

ブログの説明を入力します。

まじで舞台とか行きすぎて
お金ないよ(ノ_・,)

まあ4月から
遊ぶ暇なくなるから
楽しいのなんて
今のうちなんだよね

とゆうことで
20日にブルーマン
行ってきました!!


まあ内容は大体同じだったけど
最後に後ろから
トイレットペーパー流れてきたり
ちょっと違ってて
やっぱり楽しかったな

個人的に大きい太鼓叩いてる
たくましい人と上のバンドマンの
人たちが好きだあ(*^^*)

ずっと叩いたり動いてるから
体力が相当あるよね
かっこいいなあ
考え方も表現の仕方も。

疲れてるはずなのに
終わったあとにホール出てきて
写真とか撮ってくれるんだよね
本当にサービス精神が
凄いと思う。

昼と夜公演あった日なんて
全然休む暇なんてないだろうに…
尊敬します(´ω`)

3月31日で東京を去るんだよね
またいつか他の国で
見れたらいいな(`・ω´・)


↓手帳に手形もらった
なかなか固まらないんだよ!
なのに洗うとちゃんと落ちる。
どうゆう素材なんだろうか?
お前のことなどぶっ飛ばすっ。-P1000159.jpg