今さらだが仕方ない。 | お前のことなどぶっ飛ばすっ。

お前のことなどぶっ飛ばすっ。

ブログの説明を入力します。

もうライブレポートが
たまってたまって…
明日と明後日も行くし
この前のブルーマンのことも
書きたいけど
とりあえず18日に初めて行った
〈エレ片のコントの人6〉
について書こう。


今回は3列目という最高な席で
まあ隣はカップルで
気まずかったけど…(^^;)
久しぶりの仁さんが
めっちゃ近くてやばかったね

公演が始まる前にさ
『携帯電話の電源はお切り下さい』
とかゆうアナウンスあるけど、
あれが仁さんの声で!!

しかもなぜかラップ調(笑)
『携帯の電源off! セイッ』
って観客にも言わせるんだよね

あと
『やつい やつい(客)』
『いーまだち いーまだち(客)』
て続いて
『かーたぎり かーたぎり(客)』
『かーみさま セイッ』
って言ったけどあんまり客が
言ってくれなかったから
もう1回繰り返してた(^^)
あとは…
『何を見ても笑う』とか
『物販を全部買う』とか
客がなかなか言わないから
仁さんが
『これからエレ片始まるんだぞ』
て言いつつ仁さんまで
ちょっと笑って
言えてなかった笑)

盛り上がっていよいよ始まるか!?
と思ったらまた音楽が流れて
客全員
始まんねーのかよっ
て爆笑。

でも始まる前から
なんか楽しくて
絶対また行く!って
まだ公演見てないのに
思ってしまったわ(´ω`)

内容はまあ
はしょるけど、
最初のコントと最後のコントが
繋がってて感動。

仁さんの中途半端に
良い女装も2回見れたし
今立さんもちょっと
はっちゃけてて面白かった。
やついさんもさすがだった。

思い出すと
にやにやしちゃう( ´∀`)
最後の仁さんのタップと
決めポーズがかっこよかった

あーあもっとアンケート
書けば良かったな…

でも仁さんの
サイン入りの本とふせん
買えたからいっか(`∀´)

ラーメンズの公演
まだやらないのかな
でも次はポツネンがあるから
絶対行くんだ(*^^*)

しかも公演する場所が
横浜・パリ・モナコなんだよね

賢太郎さんも遂に
ヨーロッパ進出か…

お金ある人は海外まで
見に行けるんだろうな
うらやま~(´Д`)