もっともっとウレロ!! | お前のことなどぶっ飛ばすっ。

お前のことなどぶっ飛ばすっ。

ブログの説明を入力します。

はい。
昨日ウレロ☆未確認少女の
イベントに行ってきました!!

700番台だったから
ぎりぎり1部には
入れなかったけど
2部では前から3列目の
真ん中という最高な場所で
見れました(*^^*)


初の生あかりんめっちゃ
可愛くて美人だったわー!
私のひとつ下とは思えん…
そしてそして久しぶりの
東京03~(≧∇≦)!!

飯塚さんのツッコミと笑顔に
にやにや。

豊本のゆるい雰囲気に
にやにや。

角田さんのいじられかたと
イケメン笑顔と歌声に
にやにや(//ω//)
してました。

しかも角田さんを
じっと見てたら目が
あった気がして
舞い上がってしまった。
ちょっと禿げてても
好きだよ角田さぁああん!!

あかりんも早く役から
抜けて角田さんを
好きになってほしいな

まぁ角田さんへの
あかりんのS感も
好きなんだけどね(^^;)

初生のバカリズムや
劇団ひとりも面白かった

みんな仲が良いんだなと
思えてほのぼの
してしまいました。

7月にはシーズン2や
もしかしたら最終回を
舞台でやるとゆう
嬉しい知らせや
まさかのごりな(あいな)の
ソロデビュー(笑)
DVDのあの歌を生披露!!
あかりんへの
バースデーサプライズもあった。

角田さんが普通のケーキと
プレゼント渡したら
他のみんなは
ミスXの似顔絵ケーキを
持ってきてて
お約束の角田さんいじりが
始まって面白かった(´∀`)

寒い中まった甲斐があったよ

またイベントして欲しいぃ!
だって抽選会
外れちゃったから(´;ω;`)

ミスXのポスター欲しかったぁ…
台本とか超超欲しかった…。

でもあかりんが
可愛いかったからいいや

お客さんがUFITシャツや
ももクロのバンダナパーカーや
ギャラクシーのパーカー
着てて羨ましかった
欲しいけど学生だから
金が無いんだよ(ノ_・,)

将来つく仕事もあまり
給料高くないから…
本当にしんどいけど
これからもあかりんや
東京03やももクロや
ラーメンズを応援する。
頑張る自分。うん。