こんぐらっちれいしょーん!! | お前のことなどぶっ飛ばすっ。

お前のことなどぶっ飛ばすっ。

ブログの説明を入力します。

今日はAk高校の
卒業式でした(μμ)!

まじで卒業な気がしねぇ!!
もう制服着ないとか信じれん
あの制服可愛くて
好きだったのに…

全然泣かなかったし
他の子もあんまり
泣いてなかったなあ

卒アルの寄せ書きも
全然しなかった(゜゜;)


退場の時とか
1、2組は担任に
ありがとうございました!!
とか叫んでんのに
うちらは
「何も決まってないんだがw」
「どうすんの!?誰が言うの?」
とか言ってるうちに
もう担任は期待してないから
うちらが何か言う前に
歩きはじめちゃって
3組だけ本当に
なんもやらんかった(^w^)
でも一応寄せ書きはしたんだよ
まあ大したこと書いてねえけどさ

担任は絶対うちらのこと
好きじゃないし、
生徒も担任のこと
好きじゃないんだよね(; ̄ー ̄)

うちと友達は
他の先生の何人かは
仲良くしてもらっているから
今日は2人で手紙書いていったら
バレンタインの
お返しをもらったり
スライドショーの
DVDを特別にもらったりしてた

高校が体育系だから
先生もさっぱり男らしくて
かっこいい
優男ばっかなんだよね(^^)

色々思い出すなぁ…

購買の40円ドーナツが
超美味しかったこと。

小さい台所がある部屋で
勝手に冷蔵庫で
梨とか桃とか冷やして
また勝手に包丁とまな板で
切って普通に友達と食べたり
先生にあげたりしたり…

黒板のはじっこに
あゆコロちゃん書いたり
鼻兎書いたりしてたww

あとはー
最上階の窓から行ける
屋根的な所に行ったり…

やっちゃいけないんだろうけど
誰にも駄目って
言われてないことだから
友達と2人で怒られない程度に
色んなことやってた(`∀´)


そういや
打ち上げやるのかなー?
騒ぐやつはいるけど
行動力はみんな無いからね(^^;)

まぁ3組らしくて
良いんじゃないかな?


みんながんがれー!!
ニート候補の子もいるけど…
就職も進学も
みんな頑張ろうぜ!うん。

おやすみっ