ぬ~すんだバ~イクでは~しりだす~ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

僕が仕事でいない時、



嫁さんのお父さん、お母さん、



嫁さん、長男、次男で



お祭りに行きました。





あまりにも大騒ぎして



てんやわんやするチビ2人を



を見たおじいちゃん、おばあちゃんが



こう言ったそうです。



「この二人は○○家(嫁さんの旧姓)の血筋じゃないね。」




・・・・・(^_^;)



チビ2人が手に負えないくらい




元気なのはどうもウチの血筋だそうです(笑)




**************************************
ラジオ出演

風祭耕太とセブンバスのヌーン!


7月3日、7月10日お昼12時~放送

http://www.radiokishiwada.jp/

再放送サイト

http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html





話題沸騰中の

「マッサージ不要論」電子書籍版


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日発売


「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版


「マッサージ不要論」製本版


セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


**************************************



こんにちは。


いやさか鍼灸整骨院改め、


「メディカルサロン いやさか」


の大畑です。





お金さえ出せば出版できるような



本とか僕らのような個人で勝手に出せる



電子書籍とかではなく、





出版社からのオファーで



(何社からもコンタクトがあり、聞けば誰でも知っているような出版社からもオファーがあったそうです。



蹴ったみたいですが(笑))




ちゃんとした本を出す




藤原さんがブログに




僕の事を書いてくれました。






いや~、これを読むと




いかに僕が凄いか分かりますね(笑)





ちゃうちゃう(^_^;)





いや、改めて文章って恐ろしいと



思いました。





このブログの登場人物を




全くの他人に置き換えて読んだら





「へ~、凄い先生がおるんやなぁ。」





「めっちゃエエ人そうやん。」







って思っちゃいます(^_^;)






実物はこんなんなのに(笑)








患者さんや普通のセミナー受講者の



先生方には絶対言わないような



厳しい事も言いましたが、





ついて来てくれました<m(__)m>





正直、僕の能力的な問題もあり、



すべてをお伝えできたわけではないし、




僕の患者さんをご紹介できるような




レベルではありませんが、




一回何千円ってけっこうな高額で



されている先生のところで



あんまり良くならなかった人を



藤原さんが良くしちゃったりとか、





「マジでそんなんいけたの?」




っていうような成果もすでに




出しています。





な~んも考えんと



ゴリゴリ、バキバキやってるだけの




ところに比べたらすでに




ゴッドハンドかと。




(比べるところが悪いか(笑))






ま、ゴッドハンドって



いまやめっちゃ安っぽい言葉ですけどね。






力任せにやったり、




悪化させるような手技は




一切教えていないので




そこは信用しています。






みなさんはこの話を



5割増しくらいに取って




騙されて下さい(笑)





藤原さん、こちらこそありがとうございました<m(__)m>




楽しかったです♪




http://yumafujiwara.blog.fc2.com/blog-entry-16.html






今日のタイトルは「卒業」ということで



尾崎豊の有名なワンフレーズを(笑)



****************************************

ラジオ出演

風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送

http://www.radiokishiwada.jp/

再放送サイト

http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html



フェイスブックで話題沸騰中の


「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日


「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版


「マッサージ不要論」製本版


セット割引もあります。



http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1



℡072-271-7637




受付時間



24時間365日

予約制(当日予約可)


施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



いやさか鍼灸整骨院


改め


メディカルサロン いやさか



大畑洋介