占い師、スピリチュアルカウンセラーに騙されるな! | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

次男(2歳)が


と~ちゃんシッコ~!!



と叫びます。



父ちゃんはトイレへ連れて行って


抱えます。



5秒ほど沈黙・・・・・




次男「出~ん!!キャハハハハッ」



これを5回くらい連続でされました・・・



可愛くなかったらシバき回してるところです。(笑)



**************************************
ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html





話題沸騰中の


「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



**************************************



こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。




実際のお話をちょろっと。


僕自身が


占いやスピリチュアル系を


わりと好きなので


患者さんもよくそんな話を


してくれます。




Aさん「大畑先生、○○先生って知ってる?△△県の超有名な占い師と霊媒師。お忍びで有名人がいっぱい来てるねんて。怖いくらいめちゃくちゃ当たるらしくて友達に紹介してもらって行ってきてん。」



表情からして絶対良い事を言われていないね(^_^;)



有名人がお忍びでいっぱいて・・・


どの程度の有名人なのか、


いっぱいって何人くらいなのか・・・・


この時点で超曖昧(笑)


そりゃ、信者はみんな


めちゃくちゃ当たるって


言いまっさ。



信者の中では


そりゃ超有名人でしょう。




さ、この時点で


だいたい落とし所が


わかっちゃいますが、


お悩み相談スタートです(笑)





大畑「知りませんね~。なんて言われたんですか?」


Aさん「怖い事いっぱい言われて・・・・」




やっぱりね~。


この人はめちゃくちゃ


騙しやすそうやもん。


たぶん、僕でも騙せる。



逆を言うとどっぷりハマる前の


今なら簡単に戻せますよね。




大畑「Aさん、占い師とか霊媒師ってほとんど詐欺師って知ってます?(笑)その人が本物かどうか僕には分からんけど、ちょっと僕の話聞いてみて☆」





僕は、めちゃくちゃ質問してくるヤツは


真っ先に疑うんです。



理由として恐らくその人は


「コールド・リーディング」


という話術を使っているから。



僕らで言う「問診」みたいなもんです。



話しているうちに


だいたいその人の背景が


分かってくる感じ。




「偏見や!」とかの


めんどくさいクレームは先に


断っておきますが、


例えばこんな感じ。





僕が実際に患者さんで


コールド・リーディングの


真似ごとをしてみた例です。


※僕はコールド・リーディングの本を


1冊流し読みしただけで


あんまり興味が


湧かなかったので勉強してません。






30代後半、女性、独身、


何年も彼氏無し、


いつもジーパン、Tシャツ、


髪の毛はロング、


化粧はシンプルながら必ずしている、


キーホルダーや指輪はけっこう


カワイイものをつけているが


言う事はオッサンくさい、


時折女子を出す、


仕事にかなりプライドを持っている




さ、どんな人を想像しました?




僕は彼女の了承を得て


勝手にベラベラしゃべりました。



↑の情報はちょっと日常会話を


すれば分かるようなもん


ばっかりですよね。


この情報をもとに・・・





「20代から30代前半くらいまでは、まわりがドンドン結婚して行って焦った時期もあったけど、最近ではちょっと落ち着いてきたかな?『親も早く結婚しろ!』みたいなこともあんまり言って来なくなってきたし。でも、それはそれでちょっと寂しい感じもするかな。

結構いい年になって来たし、カワイイ服を着たり、女の部分を出すのがちょっと恥ずかしい。「良いなぁ」って思った人がいてもだいたい年下になって来たから「女」と言うより「お母さん」目線でしゃべってしまって恋愛対象にならないと勝手に思っている。本当は甘えたいのに。

友達の子供を見てると、自分も「結婚・出産してみたかったなぁ」って思うけど、今更どうやって恋愛したらいいのか分からない。この歳でフラれたりなんかしたらカッコ悪いし、恥ずかしいし、立ち直られへんかも・・・・」




どうでしょうか?


けっこうな数の女性を


敵に回した感がありますけど、



10人こんな人がいたら


何人かは当てはまるんじゃ


ないでしょうか。




ここでマンションを買って


犬を飼ったりなんかすれば


「結婚をあきらめて一人で生きていくと決めた!浮気する男より、絶対裏切らない犬!」


とか


「結婚して不幸になってる友達に比べたら私は自由♪一人の方が気軽で幸せ。」



って一文を入れても良いかもしれませんね。



まぁ、これが専門的に見て


どうなのかはサッパリ


分かりませんけど、


実際この患者さんは


顔を真っ赤にして




「先生、もうやめて~。なんか私の恥ずかしい所を全部見透かされてるみたい。なんで私の事そこまで分かるん!!」




と言ってました。



いや、そんなもん


分かりませんよ(笑)


基本的な情報から


適当にしゃべっただけです。



もう一度言いますけど、ちゃんと


了承を得てやりましたからね。




な~んとなく分かりました?


ちょっと雑すぎますかね(笑)




簡単に言うと


その人の身につけているモノ


一つからでもいろんな事が


予測出来、会話につなげる事が


可能ってことです。



だから、しゃべればしゃべるほど、



何回も会えば会うほど精度が上がってくる。




占い師や霊媒師のところに


通えば通うほど、


当てられる確率が上がるって


ワケです。



最初にガツンと心を掴んじゃえば


後は楽チンですよ。


何を言っても信じてくれますから。




僕は専門家じゃないんで


分かりませんが、


たぶん潜在的に女子力の


高い人ほど


ハメやすいと思います。



この「潜在的に」がポイント。


なぜ最初に心を掴んじゃえば


楽かって理由もちゃんとあります。


その掴み方もいろいろあるみたいですね。



その理由はまた今度~




あ、騙されない人が


オッサンくさいって


言ってるわけじゃないですからね!!




****************************************

ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html



フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/




フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1



℡072-271-7637




受付時間



24時間365日

予約制(当日予約可)


施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



日本初!シンデレラ・リラクゼーション


(いやさか鍼灸整骨院)


シンデレラ・マジシャン


大畑洋介