セミナ―・・・・します?(笑) | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

保育園の教室で長男(3歳)の準備をしていたら




可愛らしい女の子が入ってきました。






それを見た長男は明らかにテンションアップ♪






とうちゃんは応援してるぞ(*^_^*)






**************************************




話題沸騰中の




「マッサージ不要論」




絶賛発売中!!




http://cinderellarelax.cart.fc2.com/






**************************************






こんにちは。




日本初!シンデレラ・リラクゼーション




シンデレラ・マジシャンの大畑です。







「マッサージ不要論」の発売前から

そうなんですが、




発売後は特に個人的なメッセージや

メールでたくさんのご質問を頂きます。






その中で似たような質問が

やたら多いのと個人的に

会って話を聞かせて下さい的な事も

多いので興味のある方は

どっかで集まってなんかします?(笑)



って思う様になりました。








決してメールに返信するのが

めんどくさいわけではないですからね!!








セミナーについてはいずれ・・・

と思っていたのですが、


今回はプレ的な感じで。







まぁ、マッサージ不要論者の

セラピストが集まってあれこれ

喋ってもどんどんマニアックに

なって行くだけなので



それはまた別の機会にして今回は








セラピストの方で




○ゴリゴリマッサージはもう飽きた!!(僕はすぐ飽きました、笑)




○ゴリゴリマッサージをやめたいけど、どうしたらいいか分からない。




○どういう理屈なのか聞きたい。




などなど






一般の方で




○痛ければ痛いほど良く効くと思ってた。




○治療に行きたいけど、悪化するのが怖いから我慢してた。




○私はマッサージジャンキーだ。




○揉み返しが嫌いなの。




などなど






の方を対象にしたいと思います。








ブログのネタがなく、完全に思いつきの




ノ―プランなのでご希望があれば

やりますし、なかったらやりません。




場所、金額も今のところ

全く考えてません。




やるとしたら大阪。




あ、でも、広島に呼んでくれたら

久しく会っていない

おばあちゃんに会えるので

行くかもしれません(笑)





ご興味のある方は直接メッセージ下さい♪






たくさんのご応募・・・・






あんまりたくさんやったら困るか?(笑)






ほどほどのご応募お待ちしてます。








追伸




仲間内で冷やかしに来るような輩には

一切情報を出しませんのであしからず(笑)








あ、メール等でお一人ずつちゃんとお返事しているつもりなんですが、




返事がねぇな!




って方はたぶん僕が読み損ねてるのでお手数ですが、




もう一度メール下さい<m(__)m>

















*************************************




六本木ヒルズ51階出版記念パーティの思い出写真集♪






顔良し、高身長、頭脳明晰、冴えわたるジョーク、




抜群の経営センス、周りへの完璧な心配り・・・・




コヤツのどこに欠点があるんでしょう???






うん、きっとド変態です。






女性のみなさん、気をつけて下さい(笑)










バルーンマットセラピストの山岡先生とツーショット☆
















妊婦さんの治療経験のある




プロのセラピスト、女性を対象に「専門特化」したいセラピスト、




現在妊娠中で腰痛に悩む方やご家族は必見です。







「バルーンマット・セラピー」



















山岡 洋祐






***************************************************




フェイスブックで話題沸騰中の


「マッサージ不要論」




絶賛発売中!!




http://cinderellarelax.cart.fc2.com/








フェイスブックのグループも作りました。






良かったら入って下さいね☆






https://www.facebook.com/groups/329010460581566/










みなさん、






facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>






フォローも出来るようになりました♪






https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5








それではドロン♪






ありがとうございます!!








JR阪和線鳳駅徒歩2分






〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1






℡072-271-7637








受付時間






24時間365日






施術中、出張中、お休み中は留守番電話に




切り替わります。






こちらからかけ直させて頂きますので






お名前と電話番号をお伝えください。






http://iyasaka-shinkyu.com/




メール:info@iyasaka-shinkyu.com






日本初!シンデレラ・リラクゼーション




(いやさか鍼灸整骨院)




シンデレラ・マジシャン




大畑洋介