類は友を呼ぶ。 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

昨夜は高校からの親友とご飯食べました♪



彼とは性格も趣味も全く違う、感性も違う。



でも、なんでず~っと仲良しなんでしょ?



それはたぶん・・・・♪



******************************************


話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


************************************

こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。




今日は久しぶりにちょっと真面目なヤツを。



「類は友を呼ぶ。」



これに裏の意味があったりするのかはよく知らないけど、


まぁ、一般的には似た者同士が集まるって意味ですよね。




ここ数年、お付き合いさせて頂く方がビックリするくらい変わりました。


変わり続けています。




出会う人、出会う人がみんなイイ人。スゴイ人。魅力的な人。


患者さんもそう。不思議なくらい来てくれる人はイイ人ばっかり。




嫌な人はほとんどいません。


っていうか嫌な人はドンドン離れて行きます。




例えばこんな風に↓



○貸したものを返してくれずにバッくれられる。


○「絶対の約束!」を破られる。




でも、この人達とはいずれ離れるだろうな~と思っていたので


腹も立ちませんし、特に悲しくありません。


だってもっと素敵な出会いがあったんで♪



「マッサージ不要論」の中にも書きましたが、嫌な人とは付き合う必要はない。


裏切った人を追いかけて追求したり、仕返しをしてもなんの意味もない。


追いかければ追いかけるほどその人達と同じ土俵に立つことになるので


まぁ、ろくなことにはなりません。(経験上)




昔の僕はとことん追い詰めて自分の正義を振りかざすウザい男でしたが、


今はそんなことめんどくさいのでやってられません(笑)


裏切られたならそれでけっこう(^_^)v



また別でイイ感じのことが起きるようになってるらしいので


正直、その時は嫌な感情を持ちますがそこまで引きずりません。


嫌な人達と同じステージに立ちたくないから。





嫌なことをされたり、言われたり、裏切られたりした後は


絶対に良い事が起きる。


嫌な人と繋がりが切れたらイイと出会える。



今は本当にそんなサイクルです。



最近は本当に嫌な人がいなくなってきたので


この後はどうなるのか楽しみです☆





と、言う事でただいまそこそこ注目されている大畑ですが、


このリバウンドはどこに来るんでしょうか?(笑)


ちょっと怖いけど、楽しみでもあります(^_^)v




余計なモノ、人を切ることで新しいモノ、人が入ってくる。


断捨離しましょ~♪






*************************************


六本木ヒルズ51階出版記念パーティの思い出写真集♪





先日、大阪でお会いしたので2回目のご対面となった


日本一の遠赤ビューティ「いい ともみ」姐さんです。


冷え性専門のリフレクソロジストなんで女性必見です。



新聞、雑誌、ラジオにもバンバン出てる長野が生んだ


スターです。(長野出身かどうかは知らんけど、今は長野に


いらっしゃるので、(^^ゞ)



姐さん、女子力ハンパなく高いです☆


電子書籍出版にあたってもいろいろアドバイスを頂き


お世話になりました<m(__)m>ありがとうございました<m(__)m>







いい ともみさん


原因不明の心と体の不調を解消し、


健康と美を手に入れた『遠赤ビューティー』の電子書籍1st。


これを読んで実行すれば、あなたも「遠赤ビューティー」になれます。

本人による”美脚になるセルフリフレ動画“付き!



勉強させて頂きます!!すんません、まだ見てないっす(T_T)




******************************************************************


話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/




フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1



072-271-7637




受付時間



24時間365日



施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



日本初!シンデレラ・リラクゼーション


(いやさか鍼灸整骨院)


シンデレラ・マジシャン


大畑洋介