「マッサージ不要論」推薦文 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

昨日も治療セミナーでシンデレラを


イジられました・・・・・



ごちそうさまです(笑)




こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。




僕からすると雲の上の存在ですが、


わりと頻繁にお会いできるのでだんだん


ありがたみがなくなってきたにひひあのゴッドハンドから


「マッサージ不要論」


の推薦文を頂きました。



訃幻流

「らせんそう流整法」


の米澤浩先生です。






『マッサージ不要論』発刊おめでとうございます。


色々なドクターがその業界の裏側をカミングアウトされ始める中で

医者とは違う立場の治療家の先生が現場での赤裸々を語るのは

ある意味医者よりも勇気ある一歩であると感じます。



一言一言のポップな口調の中、語られていることはしっかり的を外さず

治療家としての立場以上にそれを受ける患者側の心と葛藤を

しっかり汲み取れた一冊であると感じます。



自分は国家より認定された治療家諸氏とは全く違う立場ではありますが

様々な不調を取り扱う中でまたもや事実を語って頂ける先生が

現れたという事で大変心強く追い風を頂いた感が有りますが

既出の方々と同じように逆風は避けられないでしょうとは思います。

よもや『あの彼ら』の的となる事はないでしょうが、

今後の彼の往く未知をしっかりと後押しが出来たらと思います。


全ての人に気軽に読んで頂きたいポップな反抗記。

これからの御活躍を期待しここに道中の安全を祈念させて頂きます。



                訃幻流宗家継承術士
                昇仙堂本院 院長 米澤 浩





米澤先生、いつもご指導ありがとうございます。

ぜひこれ以上、シンデレラをイジらないようにお願いしたいと

思います(笑)





ありがとうございます!!



みなさん、

facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>


https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5



それではドロン♪


???????1.png

JR阪和線鳳駅徒歩2分

593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1

072-271-7637

受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。

http://iyasaka-shinkyu.com/



メール:info@iyasaka-shinkyu.com

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介