マッサージジャンキー 卒業にむけて | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

次男(もうすぐ2歳)はきっと


とうちゃんを敷き布団だと思っている。



カワイイからいいけど、

ちょっと動いただけで


不機嫌になるのはやめて(笑)




こんにちは。


日本初のシンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。




マッサージジャンキー卒業にむけて

書いていきますが、


その前にとても大事なことが

あるのでそこから書いていきます。



ここが分っていないと、

きっと理解できないし、

実行できません。



でも、

ここが分ればマッサージを

卒業するだけではなく、


あなたの今後、

すべてに良い影響を与えると思います。



これをベースに物事を考えれば


お医者さんに「慢性的に」

通う事も必要なくなるでしょう。





最近流行っている医療の裏側を暴く本、


たくさんありますよね。



「医学不要論」の内海聡先生


「歯医者が虫歯を作ってる」の長尾周格先生


「医者に殺されない47の心得」の近藤誠先生


「医者が教える 本当の病気を治す医者の選び方」の岡本裕先生




ちょっと毛色が違うけど、



「禁煙せずにタバコをやめられるニコチン・アンインストール」の


六本木タツヤ先生・・・



あげればキリがありませんが、

どれも非常識なことばっかり

書いています。

変わった事ばっかり言うので



宗教っぽい



とか



オカルトっぽい



とかいろいろ言われます。




でも、説得力はハンパありません。



それはきっと本当のことを

書いているから。



反論してる人達の意見を聞いても

僕にはイマイチ響きません。



反論することで


「薬を売りたい」


のか


「立場を守りたい」


のかどっちかでしょう。



あ、

あとはとりあえず何か文句を言いたい人(笑)




でも、上記に挙げた先生方は

そんな暴露本を出すことで

本人が得をしますか?



そら、

印税とかあるかもしれませんけど、


きっとそれ以上の労力と

苦労がかかっていると思います。


よっぽど普通に仕事してる方が

楽だし、儲かるはず。




なんかわけのわからん


「いちゃもん」


をつけられ、誹謗中傷され、


同業者から嫌われる。



しかも、



先生方のおっしゃることを

実践すれば患者さんが


減るんですよ。



「通わせる為の治療ではなく、

治すための治療」



きっとコレが本物だと思います。




タバコが身体に良いという先生は

○○の顧問だったり・・・


なんてことはザラにあるようです。



そうすることで誰が

得をするのか・・・・・?



きっと誰も得をしないことを

オススメしている人が


ホンモノ・・・・・かもしれません。


あ、もちろん全部が全部

悪い人じゃないと思いますよ。



本当に良い商品もありますし、

逆に良い物はドンドン

オススメして使ってもらわないと

いけませんからね。


そこら辺のサジ加減が

難しいところではありますけど(笑)




ま、裏側をちょろっと覗けば

ホンマに恐ろしい世の中です。



そんなこんなを見ていると

上記に挙げた先生方の


毒舌もおもしろい冗談に聞こえてきます。






ちょっと話がそれまくりですが、



次回はここだけはホンマに読んでほしい。


「身体の真理」


をお伝えいたします。



たぶん、ここがキッチリ見えたら・・・・





ありがとうございます!!





それではドロン♪


???????1.png

JR阪和線鳳駅徒歩2分

593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1

072-271-7637

受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。

http://iyasaka-shinkyu.com/



メール:info@iyasaka-shinkyu.com

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介