日本初!シンデレラ・リラクゼーション | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

思いきって屋号と肩書きを変更します!

旧屋号名はしばらく残すけど(^-^;


こんにちは!いやさか鍼灸整骨…

改め、

日本初!シンデレラ・リラクゼーションのシンデレラ・マジシャン、大畑です。


はい、恥ずかしいですよ?

違和感アリアリですよ?

友達からはきっと

「キャラ違いもエエとこや」

と批難の的でしょう(笑)



しかし!



シンデレラ・マジシャンは立ち上がります。

心と体の悩みを抱えるすべての女性を

素敵なシンデレラにするために!

男性は…?うん、じゃあ、プリンスにします!(笑)



と、言うところで、

シンデレラ・リラクゼーションとはなんぞや?

シンデレラ・マジシャンとはなんやねん?


をご紹介させていただきます。













ゴホンっ







行きます。











肩こりシンデレラを、

魔法の施術でプリンセスに!


 日本初の

「シンデレラ・リラクゼーション」


シンデレラ・マジシャンの大畑 洋介です。



 肩こり悪化の原因はたくさんあります。


その中で僕が問題にしたいのが…



もみ、叩き、ストレッチ、ボキッバキッ、

鍼をむやみに刺す、灸で火傷をつくる、

そして強いマッサージです。



これらは逆効果です。



つまり、揉めば揉むほど、

肩こりは悪化します。気持ちが良いのは

その場だけ。

しかも、その気持ち良さの裏では

恐ろしいことが起きています(T_T)



 実は筋肉の繊維が痛み、傷つき、ちぎれ、

炎症を起こしてるんですよ(*_*)






だから!!!







 「どこに通っても治らない」



は当たり前です。



みなさんは 肩こりを悪くするために、

マッサージに通っているのです。


医者に行けば行くほど、

悪化するのと同じです。



シンデレラ・マジシャンは

「マッサージ不要論」

を唱えます!


(はい、パクリです、笑)





肩こりで悩む女性の筋肉は、

使い古したボロボロの古ぞうきんのよう。

ぎゅうぎゅう絞るから、

あんな風になっちゃうのです。



では、どうすれば肩こりは良くなるのか?



あなたは、高級ブランドのスカーフを

洗ったら、どうしますか?


(洗わないとかクリーニングに出すとか

ややこしいことは言わないように!)



ぎゅうぎゅう絞って乾かしますか?


 優しく干して水を切り、

風に当てて乾かしますよね。



シンデレラ・リラクゼーションも

それと同じです。



凝った筋肉をそよ風に当てるように、

優しく揺らします。



シンデレラが着ていたような

ボロボロぞうきんのような筋肉…












こんなんが







シンデレラ・マジックを使えば…






エイッ















あら不思議











おろしたて、

サラサラのパーティードレスのように

柔らかくなり、

肩こりが なくなります。


素敵なシンデレラの出来上がり(*^^*)




肩こりは

揉まないと治らない。

痛くしないと良くならない。

一生の付き合い。

良くなることはない。




なんてボロぞうきんのような

古い常識は今すぐ捨ててください。




常識が正しいとは限りません。




今、

肩こりシンデレラのあなたには

大きな3つの選択肢が出来ました。



今まで通りの常識で、



1.揉み続けてますますボロボロにする。

または


2.揉み返しや悪化が怖くて我慢し続ける。


または

3.シンデレラ・マジックに騙される…



ちゃうちゃう、騙したらアカン(^-^;


もとい!


3.シンデレラ・マジックで素敵な

シンデレラになる。





あなたはどれが良いですか?




首すじ肩すじをボロぞうきんにしたい人は、

マッサージに行ってください。


サラサラのパーティードレスみたいな

シンデレラ筋肉になりたい人は


シンデレラ・マジシャンのところへどうぞ!


今後、

どんな方にシンデレラ・マジックが

必要か教えて♪

シンデレラ・リラクゼーションを

もっと詳しく教えて♪


にお応えしていきたいと思います(^_^)/



ありがとうございます!




JR阪和線鳳駅徒歩2分 

〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町2-174-1
℡072-271-7637 (予約制)




受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に

切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。


http://iyasaka-shinkyu.com/


日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)


シンデレラ・マジシャン

大畑洋介