お気に入り | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

去年と今年は確実に冷え性が改善してる♪

こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。


このブログは「集客できる~」みたいな

ノウハウは無視で書きたいことを書いています。

なので、アクセス解析的なことは

全くしていなかった(見てもわからない、笑)

のですが、先ほどふと

「リンク元」

というところがあったので見てみました。


たぶん、リンク元って言うのは

このブログに来る前はどこのページだったのかを

示しているのだと思います。


例えば、いやさか鍼灸整骨院のホームページから

このブログに来たのならリンク元は

いやさか鍼灸整骨院ということになります。


たぶん(笑)←違うかったら教えてくださいm(__)m


で、そのリンク元を見てみると、

ランキング形式になっています。


1位 お気に入り・ブックマーク
2位○○
3位○○


2位、3位は忘れましたが、1位は

お気に入り・ブックマーク。

しかも断トツ。

1000件近くがお気に入り・ブックマークで

他は数える程度(笑)


この数字が多いのか少ないのかは感覚的に

よく分かりませんが、

1000人近くの方にお気に入り・ブックマーク

してもらっていることに驚きました。


みんな、そんなに興味あります?(笑)



今日もお勉強行ってきます!


ありがとうございますm(__)m






JR阪和線鳳駅徒歩2分 

〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町2-174-1
℡072-271-7637 (予約優先制)



診療時間
月~金  午前8:30~13:00(受付終了12:00) 午後15:00~22:00(受付終了20:00)
土    午前8:30~13:00(受付終了12:00)

休診日
土曜日午後・日曜日・祝日



http://iyasaka-shinkyu.com/

いやさか鍼灸整骨院



大畑洋介



 携帯からの投稿