奇跡の猫背・姿勢調整 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

治療院のブログのクセにほとんど

治療のことを書かない(笑)

こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。



誰が見ても分かるくらいの素晴らしい

治療効果の写真を撮らせていただいたので、
 
プライベートのFacebookにアップしたの

ですが、肝心なこちらのブログに

アップするのを忘れておりました(^-^;


許可をいただいたのでバンバン情報を

出します(^^ゞ



10年ほど前、仕事中の事故で

頚髄損傷、その他複雑骨折や脱臼骨折など

命がよくあったなと言うくらいの大ケガの

後遺症をお持ちの患者さんです。


あ、一応付け加えておくと頚椎じゃなくて

頚髄ですよ。いわゆる一般的には修復不可能

と言われる中枢神経の損傷です。


アチコチに痛みがあり、特に背中に関しては

何もしなくても痛い。

立ってても座っていても痛い。

仰向けなんて痛くてなれない。

と言う状態です。


で、


施術前がこちら。








自然に立ってコレです。

この状態ですでに背中がつっぱって

「イタタタタっ」

という感じです。



これがわずか15分、1回の施術でこうなりました。











どん。


















おぉ…



この状態でアチコチの痛み、特に

背中の痛みがほとんどなくなりました。

仰向けで寝られました。

顔の向き、背中、お腹の出具合、膝の

曲がり具合を見ていただくと分かりやすいかも

しれません。





でも、すぐに元通りなんちゃうん?


で、1週間後の治療前がコレ。






いかがでしょう?治療前です。

日常、体が不自由なため、ほとんど

悪い姿勢で座っているにも関わらずかなり

維持できています。


無理な力は一切加えていません。


むしろ、マッサージ、ストレッチ、鍼、灸

ボキッとする整体、カイロプラクティックに

慣れてる方からすると


「は?」


と言うくらいの弱刺激です。

でも、めちゃくちゃ気持ちいいです。

たぶん、経験したことのない気持ちよさ。


これなら体が弱くても骨粗鬆症でも

全く問題ありません。


超安全です。


これ以上安全な施術となるとたぶん、

触れずに治す「気」とかおまじないの

レベルでしょう(^^ゞ



ちなみにこの患者さんは僕のおじさん。

身内なのでここまでさらけ出していますが、

体がくの字に曲がっているおばあちゃんでも

かなり体を起こすことが出来ます。


写真を出せないのが残念(^○^)


おじさん、良い甥っ子を持って良かったね(笑)

ドンドン良くなってや~♪


ありがとうございます!





JR阪和線鳳駅徒歩2分 

〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町2-174-1
℡072-271-7637 (予約優先制)



診療時間
月~金  午前8:30~13:00(受付終了12:00) 午後15:00~22:00(受付終了20:00)
土    午前8:30~13:00(受付終了12:00)

休診日
土曜日午後・日曜日・祝日



http://iyasaka-shinkyu.com/

いやさか鍼灸整骨院



大畑洋介


 携帯からの投稿