短かっ!! | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

今日も空き時間を狙ってブログ♪


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。



このアメブロは毎日フェイスブックページにも添付しています。


↓こちら。(良かったらイイねしてください♪)


https://www.facebook.com/iyasaka1029



昨日は


「なかなかゆっくりブログを書く時間がないので


余裕が出来たら前みたいにしっかり時間をかけて書きますね~」


って感じの事を書きました。


そしたら・・・



「短かっ!!」



って中学時代の同級生から一言だけコメント(笑)






申し訳っ!!



そのうちちゃんと書くから許してニコニコ


その代わりと言っちゃなんですが、情報だけくれたら


明日のブログはつるちゃんの宣伝するから!!(笑)





僕の友人、患者さんでさみしがり屋の僕と絡んでくれると


もれなく宣伝しますので良かったら使って下さい!



いや~、今日はホンマ何も書くことなかったから助かったわにひひ



ありがとうございます!!



メディカルファスティングダイエット

健康と美容のためのソフト施術専門院


JR阪和線鳳駅徒歩2分 


〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町2-174-1
℡072-271-7637 (予約優先制)

診療時間
月~金  午前8:30~13:00(受付終了12:00) 午後15:00~22:00(受付終了20:00)
土    午前8:30~13:00(受付終了12:00)

休診日
土曜日午後・日曜日・祝日

http://iyasaka-shinkyu.com/

いやさか鍼灸整骨院

大畑 洋介