おとなしい? | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

セミナー代と家賃をまとめて支払いました。

1回で支払うにはなかなかビビる

金額でした(笑)


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。

先日、ある人から

「最近のブログ、おとなしいんちゃう?」

と言われました。


別にケンカ売るためにブログを

書いているわけではありませんので(笑)


基本的には穏やかにいきたいと思ってます♪


あと、あんまりゆっくりブログに

時間をかけられないという

完全にこちらの都合もあり、

楽しみにしてくださっている

極一部の方には申し訳ないな~

と思ってます。


今はいろんなことにチャレンジしすぎ

な状態なので落ち着いたら以前のように

長~いブログを書けるように頑張ります♪


ありがとうございます!


いやさか鍼灸整骨院

大畑 洋介



Android携帯からの投稿