Hope FC | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

長男(2歳)が自宅に飾ってある患者さんに頂いたお花を見て一言。


「・・・・おしべとおしめ・・・・」


おもろいっ!!


おもろいぞ長男!!(笑)



こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。


↑どうやらおばあちゃんが


「おしべとめしべ」


と言ったのを聞き間違っているようです(笑)



今日は少年サッカーチームのお知らせです。


ガンバ堺(ガンバ大阪の下部組織)ジュニアユース時代の先輩、


一つ上のキャプテンだった方が代表、監督を務めるHope FC



この方はたまたま中学校が同じだったこともあり、それはそれは


お世話になりました。


試合や練習の行き帰りには金魚のフンのようについて回り、


時には奴隷のように、時にはおもちゃのようにいじめられ・・・


おっと(笑)



冗談はさておき、本当にお世話になりました。


二人組の練習などではいつも面倒をみてもらい、


毎日教えてもらっていました。


1年の時から試合に出してもらっていたのはそのお陰です。


本人はたぶんもう忘れているでしょうけど、僕はハッキリ覚えてます♪


(実は3年生の時にはベンチにも入れませんでしたドクロ普通、逆ですよね(笑))




誰に対しても平等なとても面倒見が良いお兄さんです。


お子さんにサッカーをさせたい方はこの人に預ければ


間違いないです♪



ホームページに誤字?脱字?があります。


あえて本人には言わず、ここで書いてやる後輩のかわいらしさ。


よかったらホームページを見てその間違いを探てみてはいかがでしょにひひ



Hope FC 事務所 

TEL: 072-452-1661 

〒590-0414 泉南郡熊取町五門東3-33-33

 
問合せは、10:00~15:00まで。


↑ホームページには携帯電話の番号も載ってます。



http://hope-fc.com/



ありがとうございます!!




いやさか鍼灸整骨院


大畑 洋介