メンズ脱毛 大阪(梅田)のヨドバシ裏にでっかく0PEN!!「YES」 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

昨夜は1時間弱の間で12名の先生方と名刺交換をさせて頂いたのですが、


どうしても1人、お顔を思い出せない先生がいる(笑)


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。



今日はお知らせです。


中学時代の同級生がなんと大阪、梅田のヨドバシ裏で「ど~ん!!」


とメンズ脱毛のお店



「YES」



を立ち上げたのでその宣伝をさせて頂きます。


あんな都会でやるなんてどれだけ儲けようとしているんでしょうね(笑)



僕とは全く違うキャラクターで、とてもユニークな人間・・・


いや、ふざけた人間ですが(笑)、仕事はビシッ!と結果を出す人です。


ただならぬ「やり手」オーラを発しております。



「お客様のため」



という本気のサービス精神、プロ意識は僕も見習いたいところです。



僕自身はまだ未体験ですが、一度受けるとやみつきになるそうです。


なんか身体がとてもキレイに、清潔になったような感じらしいですよ♪


そんなにしょっちゅう通わなくても大丈夫らしいので


毎日のヒゲ剃りがめんどくさい方や


短パンを履くのにゴワゴワの毛じゃ嫌って方


その他モロモロの悩みを解決出来るそうです。



毛にまつわる事でお悩み、不便さを感じられている方はますは


ご相談して頂いても良いかもしれません♪



ブログをご覧のみなさん、よろしくお願い致します!!



メンズ脱毛サロンYES大阪梅田店

〒530-0012
大阪市北区芝田 2-2-13日生ビル東館7F 705号

TEL 06-6373-6363

URL http://yes-osaka.com



いやさか鍼灸整骨院


大畑