薄毛治療(限定募集) | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

昨夜、何ヵ月も録画したままほったらかしだった「海猿ラストメッセージ」を見ました。今更(笑)


いや~、アツい…カッコイイ・・・。


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。



先日、テレビで薄毛治療をやっているのを見ました。


薄毛になる理論理屈が紹介され、発毛する仕組みも紹介されていました。


「ふんふん、なるほど~」


薄毛の改善は思ってるほど難しくないんだなぁ


な~んて思いながら見てたら閃きました。



「その理屈で発毛出来るならもしかしてウチでも出来るんちゃうん??」



その後、いろいろ調べてみたら薄毛の治療っていっぱいあるんですね。


鍼灸治療で薄毛専門ってところがありました。やっていることは僕の予想通り。


何をかくそう、僕も鍼灸師。あまりにも鍼を刺さないので患者さんは知らない人も


いるだろうけど、鍼灸師です(笑)


東洋医学をしゃべったりもするのでギリギリ知ってくれてるかな??



そんなことはどうでもよくて、これなら僕にも出来そう♪


しかも、鍼を刺さずに。



痛みゼロ、ベッドに寝転がってもらって僕が20分ほど頭に軽い施術をするだけ。


今のところは週2回くらいでやってみようと思います。


身近な人で試してみましたが、


「気持ちいい」


と言ってもらいました。2~3日は頭がポカポカしてたそうです。


なんか効果ありそうじゃないですか??



僕の場合は自律神経にアプローチしながらなので身体は確実に改善へ向かいます。

そもそも髪の毛を増やすためには全身調整が不可欠です。

髪の毛が生えてくるかは3カ月~6か月後を楽しみに♪




今まで調べた事すらありませんでしたが、患者さんの悩みが少しでも改善されるなら


出来る事はやってみたい。



そこで!



今は完全に実験段階ですが、モニターになって頂ける方を募集します。



正直なところ、始めたばっかりなので実際に僕の施術で改善された方はいません。


なのでそこはやってみないとわかりませんが、


当院で新メニュー、自律神経調整1回2500円の治療内容にプラス薄毛対策、という形なので


体質の改善には自信があります。



モニター価格ということで



自律神経調整 1回2500円を薄毛治療を合わせて1000円でビックリマーク



出来れば週2くらい来て頂きたいので


月計算で8000円。


良いのか悪いのか分からない育毛剤を使い続けるくらいなら


一度試してみてはいかがですか??



まとめますと


モニター価格1回1000円で薄毛治療が出来る。(週2回は来て頂きたいので月8回)


発毛するかどうかはわかない。(手ごたえ的にはなんか良さそうですけどね。)


全身調整の自律神経調整(2500円)がセットなのでまずは身体全体が良くなります。

肩こり・腰痛・不眠・夜間頻尿・うつ・頭痛・冷え・体質改善・・・・

身体・心すべてに関わる症状が改善に向かいます。


少なくとも僕がネットで調べた薄毛専門の鍼灸院よりは高度な事をします。

(頭に鍼を刺して電気を流すだけで全身治療はしないみたいなので。)

本格的な鍼灸治療で薄毛治療をされてる院も調べてみましたが、そこで紹介されていた東洋医学的な経絡の調整も当院で出来ます。


金額的には月計算で自律神経調整2500円×8回=20000円が


薄毛治療をプラスして月1000円×8回=8000円



僕がこの施術をオススメする理由


1.自力で発毛する可能性がある。


2.効いてるのか効いていないのかわからない育毛剤とサヨナラ出来る可能性がある。


3.仮に結果が伴わなくても体調は良くなる。(通常の半額で)


4.当院に通う事で様々な情報を得られる。

(施術前には必ず身体の声を聞いて行います。)


5.知らないうちに元気になれる。



最後にお願いと注意して頂きたい事。


初回、一カ月に一回写真を撮らせて下さい。


ビフォーアフターでモチベーションを高めて頂きたい。



施術には高額なジェルを使います。


材料費もかかりますし、ハッキリ言って当院の立場からすると利益は考えておりません。なので



効果有り!!



と判断したら金額を上げます。どれくらい上げるかは未定ですが、


この金額ではずっとはやってられないので(笑)



ちなみに10回84000円という院も見つけました。施術の考え方は僕と大差ないと思います。

ここでも治療理念

「健康で美しい身体を手に入れることが目標」

ですし、最悪でも悪化させない

と言う考えは変わりません。


あまり人数が増えると本来の治療に支障をきたすのでまずは先着5名様にお試し頂けたらと


思います。



この金額、完全に思いつきでやってるのでやってみて


「やっぱりアカン!!」


と思ったら即効終了するかもしれませんのでご了承ください(笑)



ホント、これだけ頻繁に施術出来たら身体は良くなりますから。



〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町2-174-1
℡072-271-7637 (予約優先制)


診療時間
月~」金  午前8:30~13:00(受付終了12:00) 午後15:00~22:00(受付終了20:00)
土    午前8:30~13:00(受付終了12:00)


休診日
土曜日午後・日曜日・祝日



いやさか鍼灸整骨院


大畑