○○○○テスト、応用編 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

剛王選手の事をブログで書いたらアクセス数が軽く最高記録を更新。


こうなりゃ毎日書いてやろうかな(笑)


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。



昨日ブログで書いた検査、いろんな事が分かります。


ネットで調べればイカサマの仕方も紹介していますが、そんなことしても


パフォーマンスになるだけで誰も得をしないのでイカサマはしません。



で、どんなことが分かるのかというと


モノには波動というものがあり、それぞれ合う合わないがあります。


人間もそうですよね。



例えば、パワーストーン。


好きな人はたくさんつけてます。これも合う合わないがあります。



例えば、健康食品。


これも合う合わないがあります。中に入ってる添加物が問題であることが多いように思います。



例えば、薬。


飲んでみないと分からないところがありますが、この検査をすると先に合う合わないが分かります。



いずれにしても合わないものを身に付けたり、身体に取り込むと不調の原因となります。


すぐにはどうこうなくても長い目で見ると悪影響を及ぼします。


一度、検査してみるといいかもしれません。



以前、こんなことがありました。ある患者さんから


「先生、私にお酒が合うか合わないか見てよ。」


と言われたので深く考えずに


「ビール・日本酒・ウイスキー・焼酎・ワイン」


で検査をしてみました。



結果は日本酒が合わない。



それを伝えると患者さんがニヤリにひひ


「先生、その検査当たってるわ。私お酒なんでもイケるねんけど、日本酒だけは


体調崩すねん。」


って。



そこで初めて気づきました。


僕「試した?」


患者さん「うん♪」



当たってよかった(笑)




いやさか鍼灸整骨院


大畑