剛王、試合のお知らせ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

子育てあるある。



昨夜、やっとのことで寝かけていた次男(生後約8カ月)が僕の帰宅で


バチッと目を開けてテンションアップ。



ごめんね、か~ちゃん(笑)責任を持って寝かしつけるよ(-^□^-)



こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。





プロキックボクサーの剛王選手が大阪で試合をします。



タイトル前哨戦で大阪では初試合だそうです。




彼とは中学の同級生で卒業以来、一回も会っていません。(たぶん・・・笑)



でも、子供の頃から超有名人なので勝手に噂が流れてきます。



いろいろやってきはったみたいですが、現在は立派なプロ格闘家。



スゴイですよね~。




大人になってからmixi、フェイスブックで再会しました。



相変わらず良い男です。





見た目も単純に男前なんですが、体つきがイカツ過ぎ(笑)



マッチョで強いイケメンが好きな方は必見です。



写真を見てもらえればわかりますが、体育会系のくせに草食系男子の僕とは



真逆で男らしさ全開です。





写真を見た妻の感想



「お、おぉぅ・・・・北斗の拳??」




いや、ホンマにリアル北斗の拳です(笑)





ただ、強いだけじゃなくて仲間思いでとても優しい人・・だと思います。



(長い事会ってないので変わっていなければ、にひひ



ま、フェイスブックなどを見ていてもそこらへんは変わってないでしょう。



ぜひ応援をよろしくお願いします。



「チケットが欲しい!」




という方がいらっしゃいましたらご一報ください。



僕からお願いしてみます。



売り切れちゃった場合、どうしても行けない場合は2月17日(日)17時に梅田の方を向いて



大きなケガをすることなく「勝利」の念を送りましょう☆





試合の詳細です。
2月17日(日)
17時開始
チケット 7000円席
5000円席

会場 大阪市北区太融寺町
8-17 プラザ梅田ビル8階

梅田から徒歩で曽根崎東交差点大阪プロレス会場です。

剛王大阪初試合!
タイトルマッチ前哨戦です。
応援に来ていただける方は返信でチケットの席と枚数お願いします。
尚、会場が今までよりも狭いためチケットは早い者勝ちになる可能性あります。
完売した場合はご了承ください。
今週中にチケットの方を注文するのでよろしくお願いします。




http://ameblo.jp/gooh-fighter/




なんか筋トレしたくなってきた(笑)



いやさか鍼灸整骨院


大畑