今回のやり取りは元長老の反社会性を改めて浮き彫りにしました。 | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

その意味での意義はあったかと思います。

 

彼の私への批判も根拠のないものであることはスクショなどないのにあるぞと脅したり、スラップ訴訟ほのめかしという恫喝をしたり、また論理の組み立てがまったく整然とせず、具体的指摘をせず誹謗だ中傷だとわめきたてたり、合理的批判と誹謗の区別もつかないことが明確になりました。

 

グフグフグフですか。あなたの反社会性を示す具体例でした。そのような言葉を述べるなんて失敗でしたね(笑)

 

それでも彼の言うことを信じるギャラリーは同程度のIQしかもっていません。