十分暴力的だと思いますけどね。 | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

以前のHNで書いていた記事の魚拓です。↓

その中の言葉は十分暴力的だと思いますけどね。

 

http://megalodon.jp/2015-0301-0017-44/ameblo.jp/toukei2012/entry-11995705960.html

 

 

 

いまだにこの事件関与を否定するブロガーOKOKOKOKがおりますが、これ以上私を記事で批判したら関与の明確な証拠をスクショ公開致します。

 

感謝感謝しながら威嚇してこの記事終えます。笑」

 

 

 

威嚇(いかく)は、実際の攻撃ではなく、それに似た姿や様子を見せることで対象を脅かすことである。

 

このブロガーの記事の支配的特徴は「脅迫」です。そして自分を強く見せようとしていますが、それは反社会的集団に属する人の特徴であり、そういう集団に一般市民は迷惑だと思っています。いちいち口にはしませんけどね。一方でそういう人たちに群がる人もいますが、私はそういう人たちに嫌われようと、別に痛くもかゆくもありません。

 

スクショ公開を今回も示唆しましたが、だったら脅しではなく実際さっさと公開してください。今までも私の言葉を曲解して私を非難してきたあなたです。あなたの思い込みをきちんと訂正して差し上げましょう。