””2023今年の漢字「税」だって | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

予想外れました。

「暑」は第2位でした。「乱」は圏外ですね。

 

それにしても今年は掛け声ばかりで増税も減税も実際にあったわけでもありません。

消費税が変化したわけでもないのに。

 

まあ多数決ということですのですが、反自民勢力の組織票じゃないかとすら思うわけですね。

 

私としては直前に「乱」に変更したので偉そうに言えた義理じゃないですけど、まだ「暑」のほうが悔しさも半ばなりなんですけどね。