宝塚”過激”団の言い訳会見 | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

来年の阪急阪神ホールディングスの株主総会は荒れるでしょうね。

 

旧統一教会の会見で田中会長が「霊感商法はしていません」に匹敵します。

 

エホバの証人日本支部(調整者:乳井健司)広報の「体罰は推奨していません」とも匹敵しますね。

 

何が「清く正しく美しく」でしょう。

「汚れて間違って醜い」会見でした。

 

そういやエホバの証人も「清く正しく美しく」と言わんばかりに「清い組織」と言ってますね。

 

でも上場企業は株主総会などがあって一般人の抗議ができるのがいいですね。エホバの証人では上層部の嘘を追求する場などありません。

 

いいなあ、世の組織は。