エホバの名を汚す、ものみの塔日本支部は、偽りの宗教世界帝国「大いなるバビロン」の忌むべき一部 | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

エホバという名を冠しながらも、偽りに満ちたものみの塔トップたち。統治体の偽りを増幅させる日本支部の無節操と堕落ぶりはひどいものです。まさに彼らの教えや口から出る言葉は、今この地上で最もエホバの名に泥を塗っているのはものみの塔と言って間違いなのです。

 

ものみの塔は国際宗教ですので世界帝国という条件も満たしていますね。

 

 

「エホバ」の名を汚すものみの塔日本支部は、何らかの仕方、それにはうそを吐き、責任逃れも含みますが、まことの神エホバへの崇拝から人々を引き離しています。信者ですらも引き離しているのです。

 

今は神をエホバと言って崇拝する顕著な宗教といえばエホバの証人ですからね。(数年前に富士山麓で「エホバ教」という宗教団体の建物を見たことがありますが、知ってる人は少ないでしょう。)そのエホバの証人が世の中に悪印象を与えているのですからね。

 

まったく冒涜集団と言っていいですね。神が彼らを退けておられるのは明白です。それは真実を語って、エホバにゆだねることをせず、嘘をついてエホバにゆだねるからです。