理想の顧客ですから、自分、そして自分のビジネスを100% PR したい、ですよね。
そんな時、
どんなツールを使ってPR しますか?
正解は?
↓
↓
↓
名刺を渡す!
ですね^^
これまでに、名刺を受取って貰えなかった経験、ありますか?
「ない」ですよね^^
ということは?
名刺は、100%受け取ってもらえる広告
だということです。
どうですか?「名刺=広告」と捉えていましたか?
もしそう捉えていなかったら、今日から認識を変えてみましょう!
「名刺は100%受取ってもらえる広告だ」と認識できれば、
広告の一番の課題である「受取ってもらえない、読まれない」という壁を
簡単に越えることができるということです。
名刺を広告と捉えて、
消費者の購買決定プロセスを示す AIDMAの法則を使いながら、
名刺に何を仕込めるのか?
を考えていきましょう!
これは次回に^^
----------------------------------
シゴトの仕組みを創ろう!
ビジネス資産メール講座
登録はこちらから
----------------------------------