交流会で理想の顧客に出会ったら? | 仕組み化経営のススメ

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理想の顧客ですから、自分、そして自分のビジネスを100% PR したい、ですよね。

そんな時、

どんなツールを使ってPR しますか?

 

正解は?

 

 

名刺を渡す!

ですね^^

 

これまでに、名刺を受取って貰えなかった経験、ありますか?

 

「ない」ですよね^^ 

 

ということは?

 

名刺は、100%受け取ってもらえる広告

 

だということです。

 

どうですか?「名刺=広告」と捉えていましたか?

 

もしそう捉えていなかったら、今日から認識を変えてみましょう!

 

「名刺は100%受取ってもらえる広告だ」と認識できれば、

広告の一番の課題である「受取ってもらえない、読まれない」という壁を

簡単に越えることができるということです。

 

名刺を広告と捉えて、

 

消費者の購買決定プロセスを示す AIDMAの法則を使いながら、

 

名刺に何を仕込めるのか?

 

を考えていきましょう!

これは次回に^^


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