こんにちは花火

 

火曜は朝からお仕事PCそして夕方に整体でプスプス骨

 

この日も背中に焦点を当てて施術していただく。しかし中々左手の痺れは取れずハートブレイク腰が良くなってきているのであとは背中と首だけなんだけどな~キョロキョロ

 

そして所用を済ませてから東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前翌日の早朝から東京でお仕事なので前日から入ります。

 

そして初めての渋谷キョロキョロアセアセアセアセうーん若者の街と伺っていたので少々緊張気味ピリピリ



一先ず無事にホテルに到着ランニング新幹線内でも飲んでいたのですが、せっかくなのでブラつこうと近くにあった私的におしゃれで入りづらいお店へランニング


うん、気温も下がってきて中々気持ちが良いですね照れジントニックとワインを2杯いただいて撤収~カクテル白ワイン赤ワイン






そのままカプセルホテルでバタンキューふとん1ふとん2ふとん3

 

そして起床してシャワー浴びてお仕事へランニング10時ころに終わったのでそのまま会社へ帰る新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

そして会社で少々お仕事してから整体へ骨

 

この日は追加でプスプスやっていただき患部に効いている感じがありました照れしかしまだ痺れるピリピリ

 

そして帰ってから所用があったので指導はお休みショボーン

 

行きの新幹線で飲み始めてしまったのと隣の方がいらっしゃったのでテーブルを1個しか使えなかったことでパソコンを開けなくなりました。何かないかな~とネットを見ていたら以前から気になっていた雑誌『致知』が出てきたのでこれを機に購入キラキラキラキラ

 

電子版もあるので時間がある時に読んでますラブレター

 

雑誌が届いたら本部に毎月置いておこうと思いますウインクきっと読みたい方はいらっしゃると思います。

 

今日は退社後に岐阜大学です筋肉