こんにちは花火

 

金曜は午後から会社を半休にてお休み。その足で関市へリムジン後ろリムジン前

 

先日富加で指導させていただいたのですが大自然に囲まれ過ぎてここで人を集めるのは難しいのではないかと判断真顔隣の関市に勝機を見出しに行きます。

 

まず最も大きな施設から見学真顔


しかしいきなり工事中で年度内使えず笑い泣き


中はとっても綺麗でしたキラキラレストランやコンビニもあってとっても良い感じ笑い笑い




そして次に訪れたのが下有知ふれあいセンター。調査では関市で最も子供の人口の多いエリア。下有知だけで5000人いますグッ




うん、すばらしいキラキラキラキラとっても良い施設ですねニコニコ空き状況を確認したところ土曜の午後は基本的に空いているとのこと。たまに地域の方が使われるのでそちらを優先して欲しいとのこと。この位置から富加のジミーラボまで10分という距離。ジミーラボは関市中心からでも10分ということで距離はあるのですが意外と近い。この施設が使えないときはジミーラボを使わせていただいて運営は出来そうですグラサン


下有知は関市の北部にあたります。もう少し行けば美濃市です。こちらもターゲットにできる好立地ですねOK

 

その後実際にジミーラボまで走ってみるリムジン後ろリムジン前うん、10分で到着。距離はありますねキョロキョロ


その後関駅を見学。うん、何もない・・・キョロキョロ


最後に関市東部の富岡ふれあいセンターへリムジン後ろリムジン前



出来立ての施設と言うことでとっても綺麗キラキラキラキラ




土日はほぼ埋まっているのですが平日は夜空いている曜日もあるとのこと。練習日を拡張する際には検討したいですねニコニコ

 

ということで関市を満喫して本部道場へリムジン後ろリムジン前早速関市・美濃市の広告宣伝を手配流れ星年内に30人目指して頑張ります筋肉グラサン

 

そして蕎麦を食すナイフとフォークそしていつも通りキッズ・ジュニアのお手伝いから一般クラスの指導グー


体験の方が来られたのですが久しぶりに少々危うい感じがしたのでお断りさせていただきました。胸が痛いですがNOなものはNOと言わなければ現状は守れないと判断。

 

帰宅してお酒を飲もうか少々悩みましたが飲むことに生ビールニヤニヤアセアセ

 

早めに就寝しましたが翌朝やはり体が重いですねふとん1ふとん2ふとん3