こんにちは花火

 

昨日は夕方から予定していた用事が無くなったため本部でデスクワークPC

 

会計処理をしてからしばしお掃除キラキラそしてエゴスキュータワーを30分。上向きで寝ると左腕が痺れるのが悩みえーん

 

そして21時に帰宅開始リムジン後ろリムジン前20時に帰る予定でしたがアセアセ

 

帰ってから風呂入ってハイショップヤスイさんで購入しておいた刺身などで晩酌生ビールグラサン


 

昨日の晩酌での反省は相手を認めようと思った時にその相手に認められようと努力することが一番だなと感じましたキョロキョロ認められたいと思った時点で相手のことを認めているんだなーと感じれます。相手を認めていないと胸がイガイガしたりすることもあると思いますので出来るだけそうしたくないですねうさぎクッキー出世をしたいなどを理由に認められようとする方も多くいらっしゃると思いますがあまり良いとは思いません。そうではなくて相手を認めたいので認められようとすることはとっても良いことだと思います。相手に認められれば良い関係が作れます。そうなるように嫌な相手だからこそ頑張る必要があるかと思います。というわけでがんばりまーーすニコニコ笑い笑い

 

というわけで24時に就寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

またしても電気を付けっぱなしで寝てしまうチーンうーん、寝た気がしない。

 

今日は15時から整体に行って夕方は本部の指導ですウインク